さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月25日

美味しいもの

そんなに美味しくないものも混じってたけれど(笑)

今日、初めて行ったお店。名前が・・・英語でティアラかな? はっきり分かったら書き直しますね。
まだまだ新しくて何処にも情報が載ってない? 旭町の川沿い、旭町公園の裏側・・・民家の二階にある喫茶店。(ランチ有り)新築の臭い、まだ内装も考え中?って感じ・・・コンセプトが有って良くなっていきそうな予感。いただいたケーキもコーヒーも美味しい。景色もGood(^^)v


美味しいもの  美味しいもの 

  美味しいもの  美味しいもの  美味しいもの  美味しいもの       おまけ 美味しいもの
 






初めて行った ジャスコの一階にある SUBWAY! なかなか良い!  お店のシステムに慣れないとテンパッちゃいそうですけど・・・・
パンを選び・具を選び・ソースを選び・・・・。
アボガドをチョイスしたのですが、お肉が無くても充分まんぞく。

若竹町の東家さん
無性に天丼が食べたくて あっちこっち。 一押しの川北がお休みで初若竹へ・・・・ざるは美味しかったけど。天丼が残念。

大好きな銀だこ(笑)
15個入り~♪
娘2と ペロリといただきました(ダイエット中なのにぃ)

日赤病院の隣にある 珈路詩
カフェ・オ・レ カフェオレボールが可愛い。 ダーリンの知り合いが写真展をやっていたので見に来ました。
店主が亡くなって家族が後を継いでいるとか・・・。

おまけは カナダの娘からプレゼント。
私の大好きなHatleyのTシャツ。カナダではパジャマとして売ってますが、私は 普段使いのTシャツとして愛用。
カナダ人が私を見ると、びっくりかもね(笑)
あれこれチョイスして楽しい贈り物です。
カナダのお菓子はイマイチなんですが、ここのチョコはなかなかイケる(^^)v








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食(釧路))の記事
最近めっけたお店
最近めっけたお店(2015-12-14 19:20)

最近 食したもの
最近 食したもの(2014-02-18 21:33)

何が何だかさぁ~
何が何だかさぁ~(2012-10-28 11:13)


この記事へのコメント
きゃ〜、Hatleyっていうの、このトナカイ、可愛い〜〜。
小さいマスコットもあるのかな〜。スマホにつけたい。笑。

カナダっていうと、ROOTSっていうTシャツとかパーカを以前カナダで
働いていた友達にもらったことがあるよ。
カジュアルなブランドで、普段着にぴったりな感じだったよ。
今もあるのかな〜?
Posted by ころ at 2014年03月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいもの
    コメント(1)