さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月06日

死霊館

死霊館   しりょうかんThe Conjuring        2013年 ホラー映画

死霊館

実話の怖ーい話。

(._.)φ

怖いの苦手です。
映画館でも周りの迷惑になります。
お友達と一緒に行っても 一つ席を空けるようにしています。
びっくりしたら 手が・・・勝手に友達を殴ります(笑)
こんな怖い映画、1人じゃ見られないし選ばない。

実話って言うだけで ホラーは怖い。
こんな怖い物を見た後に必ずと言っても良いほど思うのは、自分に 能力が無くて良かった!って事。

彼らの知る一番の事例を紹介した映画 って設定ですが、5人姉妹を持つ家族の深い愛情は悪魔を退けた。
愛は勝つ!

↑ filmarks 感想

ホラー映画に限らず ビビり屋のjun-junは びっくりが苦手。
子供の頃から よーい ドン ! 運動会の音が苦手。
ロケット花火が苦手。
クラッカー苦手。
お化けが怖いと思ったことは無いけれど、お祭りのお化け屋敷だって全然駄目で前に進めない・・・ちびまる子ちゃんと同じレベル。

映画を見終わって 必ず・・・みんな言います。
映画より私が怖い!

映画ですが、アメリカの有名な超常現象研究家のエド&ロレイン・ウォーレン夫妻が これまでに調査したものの中で「最も邪悪で恐ろしい事例、1971年に体験した衝撃の事件を映画にしたもの。
この家、壁の中に誰かがいるみたいに、壁の中に隠れた空洞がある。
悪魔払いは神父の仕事だが、間に合わず彼らが施すことに。
邪悪な力に屈すること無かった家族の愛は素晴らしいです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 08:31│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死霊館
    コメント(0)