さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月12日

親の会?

娘1が小学校へ入学した時の学級通信の名前は「ピカピカ通信」、その名前を23年間使い続けている親の会があります(^^)v
毎回集まるメンバーは少人数ですが、去年は転勤して宮崎へ引っ越ししたYさんの訪問があったり楽しい仲間です。


親の会?  親の会?


くしろ夕日カフェ 

昔の港町ビールが有ったビルの二階にあります。
一階はカモメ市場なので、入り口付近の魚臭い感じが どうかなぁ?って思っちゃいますが、二階に上がるとなかなかオシャレな良い感じ~♪


おまけ

親の会?
山はたさんの目玉ハンバーグ。
これが うまいんだぁ~♪


(._.)φ

今回は 4人です。
橋M、野R、後T、私です。
いただいたのは Bランチプレート+食後のコーヒーで1200円。
ハンバーグにエビフライ+タルタルソース、サラダ、スープ、パン。
なんと、パンはお代わり自由!

食後はアイスコーヒーは200円。

私以外は ハンバーグとグラタンのセット+ホットコーヒー。

出来合のお料理って感じじゃ無いですね、ちゃんと作ってるな!って感じで嬉しいですね。
味もなかなか良いです。
パンがお代わり自由!
一番は景色でしょうか?
写真では暗そうですが、実に明るくて気持ちが良く、何時間居ても大丈夫そうなところが女性向きでしょう。
すっかり長居させていただきました。
ちょこっと雑貨も扱っています。  ← 後で知ったのですが、夕日のカフェが雑貨を置いているのでは無く、別なあいまいもこ?のお店だそうです。

夕方4時半が最後なので、夏場は夕日が見られないと思いますが・・・冬場は 名前の通り、素敵な夕日が見られるかもしれません。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親の会?
    コメント(0)