さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月29日

団体戦観戦とそば

日曜日、団体戦を見てきました。
女子の団体を最後まで見たら腹ぺこに・・・美原の 宮嶋へ、ゴー。

団体戦観戦とそば

ここは美味いよねぇ~♪
更科そばと かしわのセット。


おまけ

団体戦観戦とそば 団体戦観戦とそば

金太楼さんの生ちらし。  プライムのランチ。




(._.)φ

団体戦は 我がチーム。←ちょっと違う。私の応援していたチームメートが?めでたく優勝(^^)v
試合のお誘いもありましたが、足を引っ張らず良かった~♪

一緒に観戦していたMちゃんは 美原で申し込むはずでしたが、急なキャンセルで参加できなかったそうです。
残念でしたね。

試合は 私の応援するテニスパーク、よーく観察すると 都市対抗が4人も入ってるんですねぇ~普通で言えば優勝しないわけにいかないか(^^ゞ
Wa・Yo・Ka・Mao・T岡・Chik・Koga・川i の8名。
手に汗するほど接戦でもなく、皆さん楽しそうに頑張ってましたぁ。ご苦労様。


そうそう、宮嶋のMさんもテニス復帰なさいました。
ドームで練習しているそうです。
もう15年以上前になりますか、YコーチとMさんが似ていて驚いたことがあります。
もちろん、あの頃は私が超初心者だったから ふたりの技量の差が分からなかったのは事実。
見た目もテニスも似ていたんだけど・・・・きっと 今見たらふたりの違いはハッキリするんでしょうね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)


この記事へのコメント
団体戦、私も観戦したかったな♥
テニス観戦するの大好きー。うふふ。

彼、テニス復帰したんだね!
紳士的でいいひとだったよね。
確か、サウスポーだったよね?
あー、サウスポーといえばYさんを
思い出す(笑)。
Posted by ころ at 2014年05月30日 20:47
ころちゃん
こんばんは

そう、彼復帰したんだ。 サウスポーだったか・・・・(^^ゞ

サウスポーのYさん?
知らないかも。
ラッキーならサウスポーだったけどぉ。

今は北海道の都市対抗、札幌開催だよ。
札幌に居た頃は見に行ってたんでしょ?
Posted by jun-jun at 2014年05月31日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団体戦観戦とそば
    コメント(2)