さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月08日

清須会議

清須会議   2013年

清須会議


あ~ 残念。

映画館へ行き損なって 残念だった~
しかし、借りてきて 映画館へ行かなくて良かった~

そう。
私的には 駄作中の駄作。

三谷幸喜の作品に 期待しすぎたのか、笑い処は 有る物の、真面目な時代劇になり損なった風(笑)
西田敏行のあれ?この作品に友情出演?とか、でらとがし(漢字が分からない)は健在とか・・・・。
なんで こんな映画になっちゃったの?

ストーリーは 歴史通りで、ま良いんですけど・・・。
歴史通りじゃない方が笑えたんだろうなぁ。

私なら、光秀が天下を取ったとか、秀吉が本能寺で死んじゃったとか・・・
加藤清正が違う人と恋をするとか・・・
おもしろ路線で行って欲しかった。

ちぇっ なんか変な普通の時代劇。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 09:52│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清須会議
    コメント(0)