さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年07月13日

誕生日 \(^o^)/

誕生日 \(^o^)/ 
誕生日の前日、家族が揃ってご飯をいただける日だったので、誕生日の前夜祭ですicon52
毎年 娘1がケーキを焼いてくれます。 今年のケーキは リンツァートルテ 知らないけれど・・・ドイツとかオーストリアの郷土菓子だそうです。見た目は地味ですが、中のサクランボジャムが甘くて美味しいんです。
いつも ありがとう。

誕生日 \(^o^)/

ケーキのロウソクで歳バレバレ~♪


誕生日 \(^o^)/

夕食は韓国フェアー調。
参鶏湯、韓国冷麺・・・・チヂミ 他。

いつも作る海鮮チヂミじゃ無かったから 人気無かった(笑)

娘1から 冷感タオルと可愛いガーゼハンカチのプレゼントをもらいました。
ダーリンは 誕生日を忘れていたのか ちょっとバツが悪そう(笑)
まだ、前日ですから 間に合いますよ~(爆)

そして、今日は当日・・・・慌てて買い物へ連れて行ってくれたけど、欲しい物が見つからず今年はプレゼント無し。
なんて 言うと・・毎年プレゼントがあるような言い方ですが・・・・・。
ま、誕生日前後数ヶ月の間に買った物が誕生日プレゼントって事にされています。かなり無理矢理です。

今年は 孫も生まれるので 素敵な一年になりそうです。
みんな元気でいてくれるのが、何よりのプレゼントなんですよね(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 23:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
では一足早く?お誕生日おめでとうございます。
娘さん、優しいですねぇ〜。ダーリンのウヤムヤプレゼントは我が家でもありがちシチュエーションでございます。(笑)
にもまして初孫とは!!グランマになるんですか!!
イメージわかないっすよぉ〜(゚д゚lll)
でも、こちらもおめでとうございます♪
Posted by kick at 2014年07月14日 22:18
kickさん
どーもー
誕生日プレゼントの後付けは 慣れたもんです(笑)

新ばーさんまで一ヶ月をきりました。
グランマかぁ~なんて呼ばせようかしら。
婿殿はjunjunって呼ぶから このままの呼び名で行っちゃう?
Posted by jun-jun at 2014年07月16日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日 \(^o^)/
    コメント(2)