さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月09日

これいける

料理と言って良いのか?
これ、なかなかいけます。

娘2に教えてもらったので 作ってみました(笑)


これいける

さて、何でしょう。




カマンベールに ニンニクスライスと香草・・・・ローズマリー
ぶっさして レンジでチンするだけ。
レンジでチンして とろーっとしたらOK。

クラッカーやパンにぬりぬりしていただきます。
酒のつまみに最高。
もっと安いカマンベールでも美味しくできそう。

二度目は チンのしすぎでチーズが分離しちゃってね、大変なことになりました。
くれぐれも、トローッ。
トロトロにしないこと。
ま、塗れるくらいの柔らかさでOKって感じですね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2012-07-02 10:12)

メイプルとトースト
メイプルとトースト(2011-07-25 18:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これいける
    コメント(0)