さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月14日

湿原を見ながら

鶴居に ひっそり・・・隠屋的なお店。
すてきなお店ですよ。

ポムドテール

湿原を見ながら 湿原を見ながら 湿原を見ながら
 湿原を見ながら 
湿原を見ながら






ポム ド テール  (Pomme de terre)

北海道阿寒郡鶴居村字幌呂原野南6線45

ダーリンとドライブ。
ここは、私のお気に入りの地域で、お隣はホロロスタイル。
セイコーマートの手前にある鶴居村の分譲地の もう一つ手前から入ると お店があります。

一階はご自宅でしょうか?
二階に上がる吹き抜けも感じ良いですね~♪
凄くおしゃれでセンスが光りますicon12
窓から見える景色は 釧路湿原。

今回はお食事系のパンケーキを食べたから、次回は甘いパンケーキも食べてみたいです。
コーヒーもおいしかったです。



おまけ。
この日の もう一件。

湿原を見ながら 湿原を見ながら

これは 大失敗のお店。
オープンしたばかりらしく、興味本位で入店。
高い。高すぎます。
ざる 1100円(..;)
かしわ 1200円(..;)
お店の名前は書きませんが・・・・・こんなお店もあるんですね。
お店の雰囲気が良いわけでもないし・・・・・。
なぜ、こんなに高いのですか?
お店の人に聞いてみたかった(笑)
ここのお店についての質問はお断りします(爆)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
北海道の郊外にある、ひっそりした素材にこだわった手作りのお店、いいよね!!!
こういうおしゃれで素敵なお店が多い、、、北海道の小さな町。
あこがれる。そんな現実は甘くないんだろうが(p_-)


あ、ジェシーのお尻から大きな音が聞こえた。
おむつ! 楽しい。
Posted by ななこ at 2014年11月14日 00:29
北海道や沖縄って こんな風のカフェが多いよね。
実際、冬の時期が長い北海道では厳しいと思います。

おむつ楽しいの?
ちょっと、分かるかも。
紙おむつにない、良さがあるね。
不思議と子供のうんちは愛おしい。
どんなに臭くても。
Posted by jun-junjun-jun at 2014年11月16日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湿原を見ながら
    コメント(2)