さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年11月16日

ある日の夜のこと

最近 あまり飲みに行かないjun-junですが、先日 行ってきました。

1次会 赤ちょうちん横町の「のどか」

ある日の夜のこと   ある日の夜のこと

初訪問の 「ホルモン道場 おしゃま」
ある日の夜のこと   ある日の夜のこと  ある日の夜のこと  

赤横「炉ばた 花」
ある日の夜のこと  ある日の夜のこと




のどかさんは、串揚げ専門店。
ストップ!って言うまで どんどん揚げてくれます。
創作の串揚げなので、飽きずにいただけます。
今回はチーズの盛り合わせが登場。地場のおいしいチーズがいただけますよ。


おしゃまは 初めて行ったお店。
店構えが、東京の下町で良い店見つけた感のある(笑。。。勝手なイメージですが)興味をそそられるお店です。
入ってみるとレトロな店内もおもしろい。
トイレの壁には岡田奈々のポスター(*^_^*)
味も良い。
きれいな臭みのないホルモンは飽きずにいただけますし、価格もリーズナブル。
ミノが厚くて柔らかいので、ミノ好きにはたまりませーん。
お勧めのお店。
2次会でもあっさり食べられる不思議~♪

場所は、万年青の横の小路にありますよ。



花も久しぶり。
以前、何度かのぞきましたが何時も超満員の人気のあるお店です。
素朴なママさんがいて、料理もおいしいし、日本酒も多数↑↑↑
今回は とろりんこカレーオムレツ? お客さんみんなで商品名を考えたり、お隣さんと仲良くなれるオープンなお店です。
女性一人客も多く、安心して訪れることができます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日の夜のこと
    コメント(0)