さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年01月22日

たいむ

おすすめの大好きなお店は 「たいむ」
末広界隈、暇な店が多い中で何時も混んでいるタイムさん。
美味しい料理に、納得の混み混みです。



たいむたいむたいむたいむ

最近のお気に入りは、二つめ 牡蠣チゲ。
激うまうまです~♪
最初の写真は じゃがいもとチーズのなんちゃら・・・(説明になってない)
三つ目は定番!ステーキ。
四つ目はお刺身。(ホタテ・まぐろ・馬刺)この馬刺しが絶品でした。

栄町2 たいむ


この日は、どうしたものか 知り合いがたくさん。
それも 知り合いの知り合いは 知り合いだった・・・・って感じです(^^)

マスターのお兄さん、お姉さんは 普通ですが、i橋さん親子・・・・
みんな、挨拶してばかり(笑)不思議な夜です。

二次会はダーリンと赤横へ向かい、よしのへ。
なんか知らない人がダーリンと二度目のようで話が見えず つまらない。
ずーっと話を聞いていて 飽きちゃった。
その様子を見て、ママが 奥さん今夜は元気ないわね~・・・つまらない顔していたのか、ちょっと下向いているのを見られたからかな。
なかなか観察力のあるママです(^^ゞ

早い時間でしたが、お開きです。
珍しく ちょっと不完全燃焼のjun-junでした。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいむ
    コメント(0)