さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年03月16日

放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪

せめて 1ヶ月に1回くらいはアップしないと(^^ゞ

今年の冬は大雪で調子が狂っうよ。
2月は東京行きも大荒れで飛行機は飛ばず・・・・散々ざんす。


2月の収穫

放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪ 放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪ 放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪ 放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪

※SLの写真を撮りに出かけたときに 美味しいパスタを食べたこと(笑)
食べた後に 初ミミズク発見して、大鷲を見つけたこと。
なかなか充実した日でした。











放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪  放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪   放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪


大好きな いづみの豚串とたこざんぎ
大好きな 万年青のおでんのトマト~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 19:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置しすぎにもほどがあるでしょ~♪
    コメント(0)