さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2015年04月05日

今 新年会(笑)

三人娘の新年会。
もう歓迎会の時期ですよね(笑)

一次会は たいむ
何時行っても混んでます。末広ガラガラでも、ここは混んでます。

   

二次会は Wine Cafe 月のうさぎ


3月20日オープンしたばかりのお店です。





こんな時期に新年会。
三人娘の末っ子の私は何時でも飲み会okの暇人ですが・・・・お姉様達はとても忙しい。

一次会は お気に入りのお店「たいむ」
先客が 元気盛りのお姉さん達・・・・うるさいのは慣れてるけれど、座った席が響くのか、本当に激うるさいのか・・・耳が痛いほどの騒最!
最後には頭がボヤーッとするほどの騒音。
楽しいの大好きだから気持ちは分かるんですが・・・参りました。運が悪かった。
しかし、たいむさんのお料理は最高でした。

二件目の 月のうさぎは・・・
二次会へ移動中に見つけたお店。
二次会のお店の良くない話をしながら歩いていて(笑)ついでに迷子になってウロウロしていたところでした。
ちょっと前に 何かでこの店の記事を読んだような・・・・
勢いで入りました(^^)
お腹はいっぱいだったので、ワイン一本とアヒージョを注文。
ウエルカムドリンクがスパークリングワインと野菜の酢漬け・・・・ピクルスね。
なかなか美味しかったです。
気がつけば 閉店時間。また夜更かししちゃいました。
今度から目覚まし時計かけて呑まないと駄目だね。

今年は 釧路の試合と、遠征一回、カンボジア旅行を企画。
足が元気なうちにアンコールワット行かないと。
既に三人娘全員 足ボロボロ・・・元気じゃ無いですが(^^ゞ  





同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)

プライムでランチ
プライムでランチ(2014-04-16 15:25)


この記事へのコメント
うわー、美味しそうだね!!
たいむ、私も行ってみたい〜^ ^
3人ともめちゃ元気だと思うよー、私はjunちゃんより
若いのに(ひとつだけど^^;)、すでに歩き回る旅は
敬遠しがちだなぁ(笑)。
秘境に憧れる気持ちはあるし、実際に見たら感動する
だろうと思うんだけど、テレビや友達の旅話で満足
しちゃってるわ、あはは。
きっとまた楽しい旅になるね!^ ^
Posted by ころ at 2015年04月05日 21:04
ころちゃん
こんばんは

三人娘のなかで、一人・・・ころちゃんのようなスローな旅好きが居るのよ。
私とN谷さんは寝る間を惜しんで走り回るタイプだからさ~
楽しいけど辛いとか・・・・大変そう@T岡さん
無理しても頑張って主張しないから辛いとき有るんだろうなぁ・・・
でも、二人はどんどんいけいけで分かってあげられてないかもしれないよ。

ころちゃんなら寝てるから行ってきて!って言いそう(笑)

そうそう、6月東京行くよ。
少しの時間だけど、また新大久保行きたいな~♪
また連絡するね。
Posted by jun-junjun-jun at 2015年04月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今 新年会(笑)
    コメント(2)