さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2015年04月15日

18歳に戻った

高校時代の友達からメールが来て・・・


(._.)φ   


今時ですねぇ~
クラスのラインが出来たそうです。

さっそくラインすると・・・・
30年?いや35年?(笑)卒業以来のお友達も参加していてビックリです。
あまりに懐かしくて 18歳になった気分。

今日は 幸せな気分で寝られそうですよ。
今度、札幌行こう(^^)


参加者 ちさと、なっちゃん、まなみ、Hえり、みーこ、Mえりと私。
この7人。
この時代に生まれて良かったなぁ・・・・(笑)

カナダに嫁に行った娘と無料でTV電話・・・スカイプで話せるし、孫の動画だってYouTubeで見られる。

いや~ 世界は小さくなった!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


この記事へのコメント
懐かしい友達とのLINE、楽しいよね〜〜♪
私のまわりでも、50歳を機会に高校時代の友人と連絡を
とりはじめた人たちがたくさんいるの。
やはり、子どもが成長して自分の時間が増えたり、
元気なうちに会いたいとか、いろいろなんだろうね。
私はたまたま東京に戻れたタイミングが、高校時代の
同窓会(50歳記念)とバッチリ重なったので、懐かしい
友達とまとめて再会できて、本当に嬉しかったよ〜。
今も、その中の何名とは定期的に会ってる〜。
junちゃんも、これから楽しみだね♪
私は、1年の半分くらい、札幌か釧路で暮らしたいよ〜。笑。
Posted by ころ at 2015年04月17日 02:21
ころちゃん
こんにちは

ころちゃんが札幌に居た頃は、時々友達に会ってたけど、全体に声をかけて集まる感じじゃ無かったけれど、ラインで繋がるって驚くほど早い。
毎日 新しいメンバーが増えていく感じがおもしろいね。
初代メンバーに呼ばれたのは嬉しいけれど、浦島太郎なのよねぇ~
この溝は 釧路では埋められそうもないわ(^^)

私は 早く子供産んでいるけど、子供が学生さんって人ばかりなのでこれから盛んになっていくだろう。
呑んで最終 ギリギリ間に合ったなんて・・・あのメンバーの口から出るとは思わなかった(笑)
超がつくほど真面目さんばかりだったから

年取ったよねぇ
Posted by jun-junjun-jun at 2015年04月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18歳に戻った
    コメント(2)