さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年06月14日

GWが終われば~なんて・・・

娘1が孫を連れて帰ってくるーーーっ\(^o^)/

そんな事考えていたのに、もう6月も中旬(笑)

孫の可愛さにやられて自分の趣味が疎かになり、帰っちゃったら・・・
またまた 寂しくて趣味に集中できず(笑)

東京でお友達に会ったり、ダーリンと出かけた楽しい小旅行から戻って、やっと平常に戻りつつあります(^^)

GWが終われば~なんて・・・  GWが終われば~なんて・・・  GWが終われば~なんて・・・ GWが終われば~なんて・・・  

娘1が料理上手なので、一緒に台所に立って色々教わったり、新しい料理にチャレンジしたりします。
新チャレンジでは 鯛飯。 
調子に乗って土鍋で炊いてみましたが・・・・土鍋の火加減が難しい。
今時の 新しいコンロは勝手に火力調整を始めてしまうので思うように行かず大苦戦。
カセットコンロで炊けばよかったなぁ・・・・と大反省。
でも、どうにか炊けました。

娘2作、久しぶりのケーキも美味しかったねぇ~♪






娘は7日から29日まで滞在していたので随分のんびり出来たのでは?
途中、胃腸炎?食中毒?で大変でしたが、後半で復活、大好きな物をたくさん食べられて良かったねぇ~♪


GWが終われば~なんて・・・  GWが終われば~なんて・・・  GWが終われば~なんて・・・ GWが終われば~なんて・・・
 
最近、私のお友達も孫ラッシュ。
本当に、孫って可愛いわぁ~。

 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 18:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWが終われば~なんて・・・
    コメント(0)