さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年06月14日

東京出張の巻き。

今年も東京出張(^^)

まず、原宿で懐かしいお友達と待ち合わせ。
原宿なんて・・・何年ぶりだろう。

ちょうどお昼なので、ランチに向かいます。
前日から何を食べたいか相談していたので、TVで見たパンケーキのお店をチョイスしてもらいました。
いつもは大行列のお店なんだとか!
運良く、並ぶこと無く席に着けました。

東京出張の巻き。   東京出張の巻き。

エッグスンシングスで この半端ないホイップクリームがもっこり盛られたストロベリーパンケーキとおかず系のパンは栄養満点のベーコンと卵に濃厚ソース。2人でシェアーしていただきました。

見た目ほどホイップクリームは濃くなく、フワッとさっぱりしたクリームです。
美味しくて、半分以上食べちゃいました(^^)


まったりしてから これまたTVで見たことのあるデンマークの雑貨屋さん フライングタイガーへ連れて行ってもらいましたよ。
低価格で、日本には無いユニークな商品がたくさん!見ているだけでワクワクしてくるような雑貨屋さん。
あー、こんなもの作っちゃった?なんて笑える品がたくさんで、時間があれば もう一周したい感じ(笑)

疲れたところで これまたTVで見た ブルーボトルコーヒーさんへ。
東京出張の巻き。
お登りさんは看板の前でハイチーズ(^^)v
奥のまったり席でペチャクチャ楽しい時間を過ごしました(^^)

短い時間でも・・・会ってお話が出来るのが嬉しくて!
会った瞬間に あの頃に戻っておしゃべりできるのが嬉しくて!

たくさん珍しいお土産までいただいちゃいました。
袋入りのギャレットポップコーンは滞在中にいただいて、缶入りは季節限定のマカダミアキャラメル、意外にクドくなく美味しい。
ありがとう~♪
また会いましょう~♪







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 23:22│Comments(0)旅・小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張の巻き。
    コメント(0)