さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年06月21日

東京その②

到着後、ダーリンはお仕事。
私はお友達に会って過ごし、夕方からダーリンとの小旅行の始まりです。

仕事柄、一緒に遠出できる事が少ないので、こんな時は 短い時間ですが時間の許す限り歩き回ることにしています(^^)

合流する前、ダーリンは美味しい物をいただいた後なので・・・近場でいっぱい。

次の日は 江戸東京博物館 相撲部屋巡り(予約しなかったので稽古は見られませんでしたが、普通にまわしを着けて裸で歩いているんですねぇ~少々興奮ぎみ。
国技館から出てきた沢山の関取さん達と一緒に電車に乗って もっとテンションicon14icon14icon14
一緒に写真撮りたかったけれど、ダーリンが珍しくないとか・・冷めているので断念(笑)

この度、散策したのは 江戸と言われる川越。
川越散策してランチは 和創菜と四季のすし 「風凛」
暑いのでビールを少々・・・うそ。

東京その②
 東京その②  東京その②  東京その②
東京その②




明治神宮へ参拝。
菖蒲が見頃なので、ちょいと散策。

最終日の夜は 磯丸水産の海鮮焼
ダーリンは気に入ったようですが、私は 釧路から来て・・・何故? 浅草で海鮮焼き?
ちょっと気分を害したので、もう一件(笑)
以前から気になっていたお店(経営は変わっちゃったようですが)
東京その②
東京その②
お店の名前、わかんなーい(T_T)

てんこ盛りのおかずサラダ、ステーキが美味かった(^^)v
チョイスした黒ビールも激うまで↑の 下がったテンションがicon14

殆ど雨にもあたらず良かった良かった(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 11:55│Comments(0)旅・小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京その②
    コメント(0)