さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2015年06月28日

ワインの試飲会

リ・カーサで行われるワインの試飲会に誘われて行ってきました。
リーズナブルなのに40~50種類のワイン、美味しいお料理もたくさん。
凄い会です。(噂によると・・・秋にも開催予定とか)
この会は7時から11時まで、好きな時間を選んで参加できるというので・・・
一次会で美味しいものを食べてから伺うことにしました。


赤ちょうちん横丁の炭焼「ブロウ」
 
飛騨七輪で 焼き焼きしながらいただきます(^^)v



たくさんのワイン、見たことありません\(^o^)/
これだけ揃うと、何を飲むか悩み・・意外と飲めない物です(笑)





今日はバスで出かけたので予約時間まで30分以上早く着いちゃいました。
そんなときは赤ちょうちん横丁の 花でビールを飲みながら時間をつぶします。
開店前なのに入れてもらって感謝感激。
ママありがとう(^^)v


なんと一次会は花のお隣さん。
初ブロウ。
赤横の店舗は 殆ど同じ大きさと聞きますが、ここは広い!
実は 調理場を狭くして狭さを解消したとか・・・しかし、マスターは身動きできず。めちゃ狭そうです。
珍しい部位もあり、美味しく、楽しく過ごしました。
ご馳走様。

リ・カーサのお料理、大好きです。
珍しいチーズも数種並び、大好きなお肉がたくさん\(^o^)/
ワインは浴びるだけ吞めます(笑)
11時終了時間まで しっかり飲ませてもらいました。
坂iさん ありがとうございました。


同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)

赤横巡り+1
赤横巡り+1(2015-09-17 10:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインの試飲会
    コメント(0)