さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年07月17日

着付け仲間とお食事会。うまーい

着付け仲間とお食事会。うまーい 着付け仲間とお食事会。うまーい 着付け仲間とお食事会。うまーい 着付け仲間とお食事会。うまーい 着付け仲間とお食事会。うまーい 着付け仲間とお食事会。うまーい  +デザート

中なかは2度目です・・・・・あれれ?こんなに素敵なお店だったのね(^^ゞ 




ブラッセリー 中なか


着付けの飲み会です。
まるちゃんが参加できなかったのは残念でした。
T子さん、野Rさんです。

中なかはワインの会で一度来ています。
あまりピンとこなかったので ちょっと心配しながらの再訪でした。
しかし、素晴らしいコース料理でした。

5200円だったかな?
+飲み物代です。
何時もリーズナブルなお店が多いので、ちょっと高めのコースでしたが価格以上の内容です。
これで5200円は安いとおもいますよ。
それに すごーーーーく美味しい、綺麗な盛りつけ。
質も高いけれど、量も多い。
ゆっくり一品ずつ運ばれてきますが、食べ終わったら直ぐ次のお料理が運ばれてきます。
ストレス無い待ち時間!待つのが苦手な人も大丈夫\(^o^)/

T子さんと私は同じ誕生日です。
ふたり、一緒にハッピィーバースディ~\(^o^)/


二次会は野Rさんと
ウエストポートへ。
奥の部屋を開けてもらって まったりおしゃべりを楽しました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着付け仲間とお食事会。うまーい
    コメント(0)