さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年11月30日

もう11月終わっちゃう(@@;)

11月は盛りだくさんすぎて ブログ書きそびれてます。

4日からのカンボジアの旅と、旅の途中で風邪を引き そのまま長いこと風邪が治らず絶不調の11月。

それなりに美味しいものも食べ、25日も過ぎてから普通の生活に戻った感じです。

旅行の記事は後日アップすることにします。

まずは、11月に食べた美味しいお料理だけアップしておきます。
でも、あまり写真が無いわ(笑)


わぁ・・・・
モタモタしてたら 30日だ。
今日習ったレッスンも忘れそうなので(._.)φ

もう11月終わっちゃう(@@;)ピッツェリア
Calzone カルツォーネ
気になっていたお店。縁が無いのか、何度行っても食べられなかったのですが・・・やっと食べられましたー。
見えるところに石窯があって そこで焼いてくれるピザは美味しかったですよ。
ランチセットは1200円だったかな? サラダバー、デザート、パスタが一種あるのでピザだけで心配だなぁ~って思っていたけど大丈夫。

もう11月終わっちゃう(@@;)

もう11月終わっちゃう(@@;)
もう11月終わっちゃう(@@;)

もう11月終わっちゃう(@@;)

たくさん食べたはずなのに、写真が無い。
何故かなぁ?
ま、いいや。



テニス。
最近、直したストロークの構えが戻ってきていて ラケット真上に立ってるとか・・
で、構えの時の左手が態とらしいというか、落ち着かないので ヘッドじゃ無くボレーのように中心を持ち右肘を上げる感じにする。
打点は 足と足の間。
前すぎると頭が突っ込み、後ろの足が前に行っちゃう。
サーブ
横向き、小さくジャンプして足の先を前に向け、頭をのけ反らして左腰を戻す。
トスは左前・・ こう表現すると凄い大変そう(笑)
しかし、(._.)φしておかないと 次に思い出せないんだよー。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 16:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう11月終わっちゃう(@@;)
    コメント(0)