さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年07月17日

三人娘・・・夜の街へ

最近出かけてないね~と末広へ繰り出すことに (^▽^)/

いつも予約でいっぱいな信田流さん、店が広くなったから?すんなり予約が取れてラッキー。
連休初日なので観光客なのか・・赤横をうろうろする人が多く見受けられました。



あれ?なんか一品少ない・・・・
どれを食べても凄くおいしかったし、リーズナブルですよね。
そうそう、つけ麺の蕎麦。これが不思議なお味、何だろう?分析した結果、私は鶏手羽の先のお肉を削ったものだと判定。
しかし、N谷さん曰く、ホルモン! おーーーその通り、ホルモンです!(お店の人に聞いたわけじゃないんだけれど)
創作料理とはいえ・・・蕎麦のつけダレにホルモンを使うとは恐るべし信田流。
日本酒もおいしいのありましたー\(^o^)/



二次会は 魚とワインのお店 K さん
ここのアクアパッツァ は美味しいですぅ


この日は 外をウロウロするには 暑くもなく、寒くもなく、最高の気温。
信田流さんをでてから末広をブラブラ。
おー、久しぶりにKさんへ。

私以外は お腹が空いていないので(笑)ガツンと食べるわけにもいかず~アクアパッツアとチーズを注文。
赤ワイン一本を飲み干してから ビールを飲んだり グダグダ話し続け、もう長居できない雰囲気に退散(笑)
栄町公園横の 喫茶店兼スナック?に入ってコーヒーを飲んで帰りました。
後半は 私の変なストロークの話とT岡さんのペアの話など・・・
熱く語ってお開きです。
気が付けば 1時少し前なので新型タクシーに乗って帰宅です。

この新型タクシーが 青くてドアはスライド、5人乗りなのに5人目の座席は3列目と、なんとも不思議なタクシー。
タクシーのおじさんも タクシーと思ってもらえず このタクシーが浸透するまで大変だとお嘆きの模様、結構目立つけどねぇ~




同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)

赤横巡り+1
赤横巡り+1(2015-09-17 10:13)

ワインの試飲会
ワインの試飲会(2015-06-28 13:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三人娘・・・夜の街へ
    コメント(0)