さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年10月23日

二度目の韓国旅行

最初は 母と娘1、プーレイと4人旅行でした。


今回は ころちゃんと二人旅。
韓国が大好きなころちゃん、いつも一緒に行こうと・・・でもね、二度行きたいところじゃなかったので断り続けておりましたが、マイルで安くいけると聞いたので、行ってみることにしました。
でも、期待はしていなかっ(笑)
でも行って驚きました。
一回目は 古き良き韓国?伝統を巡るたび、今回は 地元の若い子が行くお店や、地元の人しかいないんじゃ?ってところまで、バスを乗り継ぎ歩く歩く。韓国は城壁に囲まれてた・・・だから南大門・東大門・・・・なるほど!門が有るってそういうことなのね~と新事実に感動。

のんびり旅のころちゃんって思ってましたが、なか二日しかないから一生懸命考えて色々なところに連れて行ってくれました。
ちょっとオーバーワーク気味で、初日25000歩、二日目15000歩と超ハード、足痛くて泣きが入りましたぁ~

本当にありがとう。感謝でいっぱいです。

二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行二度目の韓国旅行

韓国の焼き肉、美味しいのは豚肉のようです、日本人は牛肉が一番美味しいと思ってませんか?韓国に行ったら豚肉を食べて、明洞ばかりでお買い物せず、市場に出かけお得なお買い物を楽しみましょう(^^) 










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)

帯広で・・・・
帯広で・・・・(2015-08-26 23:58)


Posted by jun-jun at 13:36│Comments(2)旅・小旅行
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜^ ^
とにかく歩いたね。私のいつもの旅なら、カフェで
休憩がかなり多いんだよね(笑)。

ナクサン公園から降りてくる道は、本当に
快適だった〜。あれ、下から行くと地獄よね(笑)。

もうひとつ、絶品の豚肉の焼肉屋さんへ連れて
行けなかったことが、かなり悔やまれるけど、
一緒に行った豚肉の焼肉屋さんも美味しかったね!

市場も楽しかったし、またそのうち行こうね!
Posted by ころ at 2016年11月02日 22:07
ころちゃん コメントありがとう。
としちゃんと出かけるときも結構歩くけど、今まで経験したことないほどの歩きだったわぁ~

今度行くときは仕事しないで朝一便で飛んでいくわ(^^)時間が少なかったから欲張ったね。
私的には カフェ多めだったけど(笑) ころちゃんは少なめだったんだーーー(笑)
だけど、韓国のカフェはなかなか良いね、次回はカフェ巡りをメインにする?

お土産の手袋、すごく評判良いです。
姉に買ったピンクの手袋も気に入ってくれて毎日使ってくれています。
次も 市場行きたいな~♪
気軽に いけるのが良いね。
Posted by jun-junjun-jun at 2016年11月07日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度目の韓国旅行
    コメント(2)