さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月05日

夜のレッスン

一年に一度行くかどうか・・・・
夜のレッスンです。

キャンセル待ちで入る事が出来ました。
日曜日の夜にB2クラスがあります。
Bクラスに参加するのはSコーチのいた頃が最後だと思うので・・・もう5年以上経つかな。
昨夜B2は違うSコーチ。(SSコーチにしましょう)
逆に、初心者向けの説明が難しくて理解するのが大変でしたが・・・他の生徒さんは意味が分かっているのか、自分だけが分かっていないのか・・・・(__;)
もちろん、意味が分かれば納得できて「アッ!そうだった」と、確認するには良いクラスだなぁ~と思いました。
それに、B2って上手。
純粋なB2の人が居ないのかもしれませんし、特殊な時間帯なので ずーっと同じ時間に来ているベテランB2の方もいらっしゃるのかな?
ラリーをしていて違和感ない・・・きっとゲームをすると違いはあるにしても昼間のHクラスとあんまり変わらない。
ゆっくり球を打ち、基本に戻って打点の確認や弱点の克服なんかに良いんじゃないでしょうか。
私みたいに激しくレッスンするのが嫌いな人に向いてるね。
ただ、球数が少な過ぎるかなぁ~(私、贅沢?)

夜のスクールは視力が上がらないと言うか・・・見づらくて慣れるまで時間が掛かりました。
球も見づらいですが、レッスン生の顔が見えない・・・・次に会っても分からないだろうなぁ。

激しい動きが少なかったし終わった時間も早いので 夜もぐっすり寝られました。
ビール我慢できて良かったな(^_^)v

夜のレッスン

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 09:02│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のレッスン
    コメント(0)