さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月13日

満月トリガー

昨日、今日と大き目の地震が相次いだ、昨日満月なので満月トリガーだと思いますが、某サイトで見た話を思い出して少々びびっています。

日本巨大地殻変動、6月開始説
その日が2006年6月15日前後ですから・・・そろそろじゃないですか!

ある男性が臨終間際(2005年3月)に見た2006年6月の大災害のビジョンで非常に重要な情報だと考えられます。

要点1)2006年6月頃関東周辺で大規模な地震
要点2)ある勢力の犯罪と儀式のビジョン
要点3)2006年夏に始まる数年間の災害とその対策方法エネルギー、食糧危機、感染症
要点4)災害回避の可能性


2012年12月21日に終止を迎えるというマヤ文明の暦に伝わる予言まで、残すところあとわずかの6年。
そして今年2006年から2012年までの出来事を語る‘予言者’が相次いでいる等・・・・

私的には 
ノストラダムス第2弾なんです。(¨;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地震)の記事
地震警報(^_^;)
地震警報(^_^;)(2006-06-06 22:52)

地震警報(¨;)
地震警報(¨;)(2006-04-06 10:01)

警報
警報(2005-10-25 20:43)


Posted by jun-jun at 17:57│Comments(2)地震
この記事へのコメント
すこ〜しだけハラハラしながら今日の日を迎えました。
今のところ何も起きていないような。
何も起こらないとといいですね。

痛いのは良くなりましたか?
Posted by びっぐば〜ど at 2006年06月15日 22:55
中華を食べてきましたよ(^_^)v
辛めで美味しかったですよ〜

この有る男性の話は有名だったんですね、その男性の話をしている人が居たので少々ビビりました。
怖がってばかりで、ダーリンが東京へ行くなんて言ったら心配で心配で・・・(¨;)
このビビリ症をどうにかしなければ・・・・
Posted by ゲスト at 2006年06月15日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月トリガー
    コメント(2)