さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年08月27日

飲み会のはしご。

飲みに行くことはあまりないんですけど、偶然同じ日に飲み会が二つ。

一次会は 軒
この会は一次会のみで退散し、違う飲み会の二次会に合流です。
二次会は JUNK ← ジャンク 最後にOをつけたらJUNKO、私でしょう~とか思いながら店内へ(笑)

写真は 軒のメメセンの餡掛け。パリパリに揚げられていて美味しかった~♪

飲み会のはしご。

この一次会は6月くらいから決まっていた。
大阪の知り合いのWANTAさんこと、みっくさんが親戚の家に来るので会うことが決まっていました。
お母さん同伴です(^^)
2年以上おつき合いが続いている4人です。
お母さんに写真撮ってもらったのに 写真のデーターをもらい忘れたぁ。


二次会は 火曜日のレッスン仲間が 夏だけ来ているおじさんを囲んでの飲み会。
たまたま行った火曜のレッスンに居合わせたので誘われました。
おじさん以外は何度も一緒にレッスンしたことのある人たちです。
二次会も遅れていきましたが、すごく賑やかで楽しい飲み会でしたよ。
声でっかくて耳痛くなりました(笑)ほんと。


珍しく12時前に帰宅。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

赤横巡り+1
赤横巡り+1(2015-09-17 10:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会のはしご。
    コメント(0)