さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年08月03日

chentotto-チェントットへ

娘1の同級生がお店をオープンしました。
まだオープンして一週間 くらいでしょうか? ママ友と一緒に応援ディナーへ(^^)

予約席は奥のテーブル席、Facebookでは気がつかなかったけど、4人掛けのこぢんまりした隠れ部屋?いや隠れてはいないんですけど(笑)あったんですね、なんか落ち着く空間です。
この席に座りたければ予約した方が良いですね。
個人的には、オープンキッチンに面しているカウンターが良いなぁ~
すごく広いカウンター、センスが良いな。
年配の小母ちゃまなので 引っ込む方が良いね(@@;)


さてお料理です。(命名は勝手にさせていただいてます)
前菜の盛り合わせ、香草焼きの牡蠣、ローストチキン、かみこみ豚のロースト、魚介類のパスタ、温野菜のバーニャソース、手作りパン・カプレーゼ等
ビールを飲んで、グラスで赤ワインをいっぱい。
珍しく、お酒が少量です~♪
一緒に行ったメンツが殆どお酒飲まないのに割り勘ですから・・・たくさんは飲みづらい(@@;)

chentotto-チェントットへ  chentotto-チェントットへ  chentotto-チェントットへ   chentotto-チェントットへ  

皆が感動していたのはかみこみ豚のローストと牡蠣の香草焼き? めちゃめちゃうまうまでした。

合同庁舎横の 昔 麻里のが有ったところです。
よろしくーーー♪



chentotto-チェントットへ chentotto-チェントットへ  chentotto-チェントットへ  chentotto-チェントットへ  

メニューを見て すごく安いお店だとは思わなかったのに、お酒、ドリンク一人二杯くらい・・・だから?
意外に安くて、なっちゃんも 間違ってないのかな? ← さすが、ママともですから 我が子のように心配しています(^^)
子供の頃しか知らないですが、人柄も良さそうだし、頑張ってほしいなぁ~って思います。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chentotto-チェントットへ
    コメント(0)