さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年07月04日

チャンティカ

チャンティカ
アジアンな雰囲気漂う店内は、異国情緒たっぷりで癒やされます。
釧路では珍しいお料理がたくさん。


チャンティカチャンティカ チャンティカ
二人で一緒にトムヤムクンヌードル(名前違うか) 娘の。。。  私の鶏肉をゆでた汁で炊いたご飯・・・・名前が難しくて覚えられません(笑)

私の苦手なパクチーが入っていないのが良いかも。
パクチー好きな娘は・・・・残念そう(笑
滅多にこないお店だけど、たまーに食べたくなる。


釧路市花園町1-1
25-5504


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


この記事へのコメント
jun-junさんご無沙汰でございますm(_ _)m

チャンティカって出来てから随分経ちますけど
気になりつつもまだ一度も行ったこと無いんですよ。
でもって、ブログネタの新規開拓も兼ねて行ってみようよと
この2~3日、チャンティカの検索ばかりしてます(^^ゞ

ちなみにトムヤムクンヌードル(名前違うか)は「ベトナムフォー」
鶏肉をゆでた汁で炊いたご飯は「海南鶏飯」ではないでしょうか。

昨夜、ネットで調べてメニューのチェックしてましたw
Posted by HideHide at 2015年07月04日 11:25
Hideさん、補足ありがとう。

チャンティカ、意外に混んでました。
昼しか行ったことが無かったので。。。。

娘の食べたものはカツレツに挽肉ソースがかかったもの、娘曰く、エスニック風では無かったとか(^^)
私のはかなり薄味で、タレをつけて食べます。
優しいお味。

ヌードルも味、しっかりしてました。
どれも一つじゃ足りないわ。もちろん Hideさん限定~(^^)
Posted by jun-junjun-jun at 2015年07月04日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンティカ
    コメント(2)