さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月12日

沖縄土産

数日アップをサボっていたので後出しになりますが 娘達のお土産です。
沖縄土産
いっぱいお土産を買って来てくれました。
お気に入りは布で出来たシーサー、とても可愛いですicon12
沖縄土産
豆腐を腐らせた珍味(写真左下) 泡盛に漬け込んだウニみたいで美味しい。

沖縄は車社会のなので移動に苦労したようで、思った通り 持っていったお金の殆どはバス・タクシー代に消えてしまい満足に自分の物を買えなかったのに、こんなにいっぱいお土産を買って来てくれて ありがとうicon06

姉妹2人旅行は初めてなのに2人とも飛行機は嫌い、お姉ちゃんは乗り物酔いが酷いし食べることにお金を惜しまない、妹は貧乏旅行で食べることに興味は無い・・・・
あまりに趣味・嗜好が違うので帰ってくるまでハラハラしましたよ。

次は私がディズニーランドへ行かせて頂きますよ(笑)icon14

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい名物・お土産)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

激辛大好き 諸君!
激辛大好き 諸君!(2014-04-14 14:36)

好物(^^)v
好物(^^)v(2012-04-05 09:26)

美味しい~♪
美味しい~♪(2012-03-27 16:47)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2011-10-29 17:40)

ノエル
ノエル(2011-04-28 19:01)


この記事へのコメント
いい娘さんに恵まれて良かったねぇ。
本当に、ふたりともいい子だわ~。

この布でできたシーサー!!!
めっちゃ、可愛い~~~!!
来年の夏、また家族で沖縄に行く計画を
たててるの♪
このシーサー、どこで買ったか教えて!
(爆)
Posted by ころーる at 2006年12月13日 00:04
★ころちゃん★

国際通りの端(県庁前駅の方)の「鍵石(キ-ストン)ってゆう店だよ^^キ-トンってゆう青い鳥が目印だぁ☆雄と雌くっ⊃いたのもあったよ♪可愛いからオススメ♪
Posted by MIHO at 2006年12月13日 13:56
だそうです(笑)
今日 このシーサー、豚って言われて(__;)
しょぼ~ん
Posted by jun-jun at 2006年12月13日 18:24
>MIHOちゃん

ありがと~~。すごく可愛いよね~~。
一目ぼれしたわ!
絶対、夏休みに行こうっと。

>淳ちゃん

豚?豚でもいいじゃん、可愛いから♪
こんな可愛いシーサー、初めて見たよ。
沖縄に行ったことある人なら、絶対わかるよ。
Posted by ころ at 2006年12月13日 21:38
この子達がたくさん写ってる画像見つけた!
めっちゃ可愛い~~♪(〃ω〃)

http://corolle.cside1.jp/yaeyamajofu.jpg
Posted by ころ at 2006年12月13日 22:23
きゃー
可愛いわ~
よく見つけたモンだわぁ
このシーサーの布、麻のような感触がいいんだよ。
Posted by jun-jun at 2006年12月14日 08:26
うわ!かわいい!そう、色んな色があったのよー^^でもやっぱシーサーはこの色かな?
Posted by miho at 2006年12月14日 13:30
あまりの可愛さに我慢できず、真似して
自分で作ってみたよ!(笑)

トラバしたので、私のブログに見に来て
くだされ~。
Posted by ころ at 2006年12月15日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄土産
    コメント(8)