さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月01日

新年お茶会?

午後からドライブ兼ねて春採の六花亭でお茶してきました。
偉そうな足が見えてますが(笑)メープルワッフル350円コーヒーは200円で飲み放題。
ワッフル美味しい〜♪
安いのは嬉しいけれど少しグレードが低くなったな?


あなたにおススメの記事


Posted by jun-jun at 15:13│Comments(3)
この記事へのコメント
六花亭は元旦から営業しているんですか。
知りませんでした。
なんかおしゃれなお正月って感じですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by びっぐば~ど at 2012年01月01日 16:38
おお~!良いですねえ。
コーヒーおかわり自由なのが良い!
まだ入ったことないですけど。
Posted by Hide at 2012年01月01日 20:04
びっくば~どさん

こんにちは

良いお天気でほっこり(^^)
仕事柄 あちらこちら偵察して歩くんですが・・・お正月からお茶するなんて、初めてかもしれません。




Hideさん

こんにちは

おかわり自由は嬉しいですが。
なんだろう・・・少しだけ路線変更しちゃったのか、安っぽく成ったような感じです。
でもロケーションは変わらず素敵。
だれかと一緒にどーぞ(笑)
Posted by jun-jun at 2012年01月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年お茶会?
    コメント(3)