さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月17日

にぎやかで楽しい・・・

月曜朝一、祭日なので  いつもと違うメンバーが混ざって楽しかったですよ。
でも、いろいろ有って大変。

それでも、美味しい事は忘れず、しっかりいただきました。

何十年ぶりでしょう、旧十条ショッピングセンター(笑)・・・鳥取のビックハウスの泉屋です!
話が長くて腹ぺこモードだった3人は 当然、スパカツ(^^ゞ

にぎやかで楽しい・・・

ゲームコースは N谷・伊S・Mちゃん・M国屋・M藤・私の6名。
ポイントは 球の回転や軌道に合わせた打ち方etc・・・・
これが 考えれば考えるほど上手くいかない(笑)

なんか、テンション低い人が居たけど・・・・
大丈夫なのかなぁ・・・・
私の目から見ると、コーチも気を遣っているように見受けられ・・・・それが痛いなぁ。
(気のせいかもしれませんが・・・元来、鈍ドンどんのjun-junです)

問題は練習後の話し合い。
私には 全然関係ない話・・・・なんですが、すっかり話のなかに入っちゃってるしぃーーーっ

鈍ドンどんのjun-junは 怒る人の気持ちは痛いほど分かるのですが・・・・当事者じゃ無いからなのか?
やっぱり ヌルイ自分がいるんですよね。
ぬるいことは悪くないと思っていますが、人並み外れたヌルイ性格も困ったものだと思ったり。



さ~~~
美味しい話へ。
ビックの泉屋さんは本店系列のお店なので ポス(イオン釧路店)の泉屋とは別経営です。
私はポスフールの泉屋が1番好き。


気のせいか、ミートソースが多くて食べていて 少々味が濃く感じますね。
でも、ここの泉屋さんのカツは少々小ぶりですが 肉厚でしっかりしていて美味しいです。
肉食獣のjun-junは嬉しい~♪







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・麺)の記事
伊とう
伊とう(2015-09-06 00:20)

ひまわり
ひまわり(2014-11-19 15:58)

5月31日の記事
5月31日の記事(2013-05-31 14:09)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2013-05-06 20:01)

松風庵
松風庵(2012-03-13 15:14)

春鶴
春鶴(2011-07-18 13:51)


この記事へのコメント
やっほー、この前は長電話に付き合ってくれてありがとー♡
久しぶりに話せて楽しかったよん。

ところで、モスバーガー、行ってきたよ。
スパカツもあったし、ザンギもあったよ。私はスパカツ、夫はザンギを
食べたけど、普通に美味しかったけど、「また食べたい!」と思うほど
のインパクトはなかったかも・・・。残念。

岐阜に来て、すごい量の中華とか、美味しい焼肉やすき焼き、
冷やしうどん(ころ?)、洋食、イタリアン・・・などなど、美味しいもの
いろいろ食べてるけど、たまにムショーに、北海道の回転ずしが
懐かしくなるわー。
あと、釧路のおそば!・・・というか、札幌でお気に入りだった
東家の分店のおそば~。食べたい!食べたい!食べたーーい!!

夫はおそば大好きなので、札幌が懐かしくてたまらないみたい。
私もあの味が恋しいわ。

junちゃん、鈍いよね。うふふ。でも、KYじゃないからいいじゃん。
私は鈍いうえに、KYだから・・・^_^;
Posted by ころ at 2012年09月18日 23:48
ころちゃん
おはよー

あっと言う間に過ぎたけど・・・・まじ、耳熱くなってた(笑)
電話壊れるんじゃ無い?ってくらいだよ。ハハハッ~♪

モス、何故釧路なんだろう?って感じだけど、これからご当地モスを展開させるとか?

おそば屋が多い土地柄ってのはしってたけど、関西はうどんが主流だから余計に蕎麦屋が少ないんだろうね。
無いと思えば思うほど欲しくなるって感じかしら~♪

ころちゃんも鈍ちゃんだと思っていたけれど(釧路に居た頃)
今はそう思わないなぁ~
意外に繊細で気配りの人なんだなぁ・・・・と、離れて思うよ。
ま、時々 鈍ちゃん気質も見受けられますが(爆)
基本鈍くないねぇ~♪
互いにKYじゃないので(たぶん) よかった~♪
鈍い人の周りには繊細な人が多いと思うんだよね。
補ってくれているんだろうなぁ(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2012年09月19日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかで楽しい・・・
    コメント(2)