さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月17日

今度は 大忘年会

TPの忘年会です。

今度は 大忘年会今度は 大忘年会今度は 大忘年会
何故か・・・女性陣は 最初に「米」が出てくるとテンション上がるんですよね(謎)
私は滅多に食べませんが、食べてみると うまーぃ~♪
写真無いですが、鶏の手羽焼きが極上品~♪  まじテンション↑↑↑ 


会場は 「溶岩焼 こじゃれ」 


一次会
溶岩焼 こじゃれ
釧路市栄町5-2 (ちくぜんの隣)

二次会
BEAR'S BAR VALENTIA末広2丁目9-1 ライオンビル釧路館6F

私の記憶によりますと、TPの忘年会って久しぶり?
当日、メチャ体調不良で 参加を断念しようかと悩みに悩み・・・
羽目を外さない程度に酒は控えめで行こうと心に決め、参加することにしました。
結果、参加して帰ってみるとメチャ調子よくなってるし(笑)


たぶん、50人強の忘年会だと思いますが、会場が二手に別れちゃったのが残念でしたね・・・。
最後は全員1階に集まって じゃんけん大会icon21icon22icon23
激闘の末、私が一等賞でしたicon14icon14icon14
今度は 大忘年会






ありがとうございました~♪


二次会はダーツのあるお店・・・確かに 戦うぞっ、と話しました(^^)

店内のダーツは危ないとう事で、通路に出されたダーツの機会で遊ぶことに。
で、マイルールで対決です。
3投1セット、3セットでございます。
三位確定でカラオケを歌わされるという罰ゲームつき。
今度は 大忘年会
Tコーチ、メチャ強い。
中心から外れない(;゜ロ゜) 私とi勢さんは大荒れ(笑)
Tコーチの恩赦で(大げさ) 罰ゲームを免れた次第です(^^)

一度、マイルールじゃ無くて 本ルールで遊んでみたいですね。
足の向きが逆だったし、投げるとき肩を開いちゃうと安定しないので駄目らしい、うん、今度は上手く投げられるかな(^^)v





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


この記事へのコメント
相変わらず楽しそうな忘年会だね~~(#^.^#)

さっきは、4時間以上もしゃべってたのね。ははは。
耳が熱くなったんじゃない?

来年は釧路に遊びに行きたい~。
皆に会って、いっぱいしゃべりたい~。

よいお年を♡
Posted by ころ at 2012年12月28日 02:40
ころちゃん

こんばんは~♪
4時間は新記録かもね(笑)
いつもなら2時間くらいでバッテリー切れをおこすのに、長持ちした(^^)

釧路に来たら4時間と言わず、ずーーーーっとお喋りしてください(爆)

ちょっと眠たいねぇ~♪

良いお年を(^^)v
Posted by jun-jun at 2012年12月28日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は 大忘年会
    コメント(2)