さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月19日

水曜H1

久しぶり、水曜のレッスンに振り替えました。
ゴチャゴチャいっぱい居た(笑)

いつも同じ人、少人数で練習しているので 
ネットを引いて 3班に別れるなんて珍しい〜♪
時々違うところへ行くのも良いですね。

追記
はじめてTaコーチがアシスタントコーチをしているのを体験(笑)
元気に球出しするTaちゃんは可愛いねぇ〜
球を出すときに どのコーチも「はーい」とか、何か言いますが、Taコーチは聞いたことのない言葉を発し、タイミングもみんなと違う(笑)
あの「ロマンスの神様」で すっとことんのTaちゃんに似た可愛らしさです。
ヘッドコーチはTコーチ。
静かだ・・・・・
すごい真面目だ・・・・・(^_^;)
有り得ない。
テンションが・・・・高くないから、普通?
これが普通のTコーチなの?????
なんかへん。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 16:29│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
Tコーチって、Sコーチと同じ年の彼?Taコーチって誰?神の手の?

あー、私もTPでレッスン受けたいなー。こっちのスクールも楽しいんだけどね、爆笑することはないな、さすがに。TPでも爆笑はなかったっけ?T渕さんが、以前、釧路に戻ってレッスン受けたら、体力落ちててヘトヘトだったって言ってたなぁ。私も今、前以上に体力ないから、ヘロヘロになるわ、きっと。
Posted by ゲスト at 2006年07月20日 18:20
かもめ市は22日に開催です。
時間は10:00〜14:00まで。
場所は港町ビール横の道東食品前です。
ただパラソルショップはやってないかもしれません。
残念ながら私はいけないんですよ〜。
いいお買い物ができるといいですね!
Posted by ゲスト at 2006年07月21日 18:12
tomiさん、
わざわざ有り難う。
8月22日、用事を作らないようにしますね。
あのお酒、飲んでみたいなぁ〜
Posted by jun-jun at 2006年07月21日 22:04
jun-junさん!7月22日今日ですよ〜。
もう遅いかな?
また行き違っちゃってごめんなさい!
8月の開催がわかったらまた連絡します。
Posted by ゲスト at 2006年07月22日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜H1
    コメント(4)