さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月30日

プチ旅行

28日土曜日、お友達とプチ旅行してきました。
お昼は 塘路湖にあるレストラン「プレッツェモーロ」パスタとピザのお店です。

プチ旅行
私がいただいたのは 牛すじとトマトのパスタ。中辛細麺です。

牛すじのパスタなんて想像できなかったのですが、食べてビックリ。
おいしぃーーーーicon14
お友達のパスタは 豚トロのコンソメパスタ、名前を聞いただけで食欲の無くなりそうなパスタなんですが(笑) これまた絶品~♪icon12
どれもハズレ無し!

オススメのお店です、が・・・暑い。
空調に問題有り、涼しい日にどうぞ(笑)

夜は ホルモン鍋icon12

プチ旅行

A師匠に教わった鍋です。
初鍋で心配しましたが、美味しいお鍋ができましたicon14
作ったのは鍋だけですが、持ち寄った物も有って豪華な宴会になりましたface02

日曜日、最後まで居た3人は 茅沼市民農園
ここのパークゴルフ場でパークゴルフ。
A~Dまで 各9ホール、私達は27ホールやってきました。
すごく綺麗なゴルフ場で お天気にも恵まれ楽しい1日でしたicon12
帰宅は4時半過ぎ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 16:45│Comments(7)旅・小旅行
この記事へのコメント
わーん、いいなぁ。
美味しいものいっぱいだね~。
私もこの週末は、懐かしい釧路の友人母子
に会えて嬉しかった。
居酒屋で食べて(お酒は彼女が飲めないのでなし)
その後、リクエストにお応えして、発寒のジャスコに
行って遊んだよ。
翌日は、母子で大通で買い物三昧らしく、ずいぶん
張り切ってたわ(笑)。
junちゃんにも会いたいし、ますます釧路に
行きたい気持ちが強くなったよ。
Posted by ころ at 2007年07月30日 19:46
ほんと、美味しいもの尽くし!
みんなお酒好きだから飲むし・・・・
びっちり食べてましたよ(笑)
このもつ鍋、最高に美味い!
釧路に来たらご馳走するね~♪
Posted by jun-jun at 2007年07月30日 23:12
おぉ~!
プレッツェモーロは気になりますなぁ。
塘路湖の畔でのどかにランチって気持ち良さそう!
空調なんてどうでもいいでしょう・・・
・・・なんて言えるのは釧路の沿岸部だけかな(^_^;)
Posted by Hide at 2007年07月31日 00:14
Hideさん
おはようございます。

いつも混んでいるワケが分かりました。
でも、湖畔でのんびり~ってコンセプトは感じられないですね(笑)
Posted by jun-jun at 2007年07月31日 08:29
自分が釧路に住んでいた頃は、その辺りにログハウスが
1軒だけあった記憶があるのですが、その隣くらいの位置
なんでしょうか?
パスタの店は気になります。
Posted by masayan at 2007年07月31日 19:30
そうそう!このレストランに行ってみたいなぁ〜って思ってたんですよね。

牛スジとトマトのパスタですか。
我が家でも牛スジはよく使うんですが
パスタでは食べた事ないです。
ぜひ行って食べてみたいメニューですね!
Posted by tomi at 2007年07月31日 21:56
masayanさん
こんばんは(^^)

隣にログハウス有ったと思いますよ。
その辺です!
お昼休みがあるのでご注意を・・・


tomiさん
こんばんは(^^)

是非行って下さい!
3種類の味見をしましたが
どれも美味しかったですよ~♪
ただ、味によって細麺、太麺の選択は大事かもしれませんね!
Posted by jun-jun at 2007年07月31日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ旅行
    コメント(7)