さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月20日

北見遠征

お友達5名+現地1名で遠征。
強風の中で4試合、
美味しい物を食べて、
美味しいお土産もゲットして、
素晴らしい1日でしたよicon12

北見遠征北見遠征北見遠征

お店は、「たまごのじかん」北見市若葉1丁目10-10
私がいただいたのは モッツァレラチーズとバジリコライスのトマトソースオムライス!(写真左)
ランチセットにして確か・・・・1050円。
写真中央のプレートには サラダと可愛い2品が付いているし、食後にいただいたコーヒーは普通サイズでお得!
めちゃ美味しいオムライスでしたぁ~♪

帰りにティンカーベルでチーズケーキ、相生の道の駅でお豆腐を買って帰りました(^^)v

試合は 第20回JLTF北海道8地区対抗戦北見地区予選大会←知らなかった(笑)
参加したのは T岡・jun-junペア、M国谷・岩っちペア、Mちゃんは北見に引っ越された森Kさんとペアを組みました。
私たちはオープンBと言うリーグで三位、三位の順位決定戦で一位でした←こう書くと上位?なんて思われそうですが・・・違います(笑)
残りの2チームは二位の順位決定戦へ。

私たちのリーグは偉く上手な人達。
1位のペア 1-6、
2位のペア 3-6。
それでも強風の中、頑張ったんですよ(^_^;)
リーグ戦で自分のサーブがキープできたね。
順位決定戦は6-2.6-1で全勝。
途中でスイッチオフになったり、ストロークを打った後に「入ったぁ・・・」で次が疎かになったり(笑)
一番の問題はリターン。
一番得意なリターンが全滅気味で、強風だけが問題じゃなくて強いサーブに圧倒された感じですね。
釧路でこれだけ強いサーブをビシビシ入れてくる人はあまりいないから・・・・かな?


朝、6時パーク出発で夜6時頃パーク着!
1日遊びっぱなしicon14
楽しい1日に感謝します(#^.^#)
運転ありがとう>T岡さん



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 16:40│Comments(12)スポーツ
この記事へのコメント
ごぶさたです!
忙しく!アクティブに過ごされてますね。
羨ましいです。
明日の見えない仕事の中で、自分のやれる事やりたい事、
で結果を見つめる事ができるjun-junさんは、やっぱオイラのオネイさんです。(苦笑)
ホレッ!Hideさんの「お見合いパーティー」開きますよ!(期待)
Posted by kick at 2009年05月23日 23:43
kickさん
おはようございます。

明日が見えなくても遊んじゃう、ただの我が儘おばちゃんですよ(笑)

きっと、みんなが繰り出せる日程は無理なので、数名で決めちゃって告知ですかね?
難しいなぁ・・・考えよっ
Posted by jun-jun at 2009年05月24日 10:16
 相変わらずの「フードハンター?」ぶり、脱毛…いや、脱帽です(笑)
 6月4日は ワイン会…来ませんか?美食の迷宮?へ…(^o^)
Posted by おさchief at 2009年05月24日 14:20
おさchiefさん
こんにちは(#^.^#)

6月4日いけそうです!
はっきりしたらブログに書き込みますね。
しかし、ワイン会は急に決まりますね(笑)
なぜか毎回 私の定休日ですねぇ~♪
Posted by jun-jun at 2009年05月24日 17:37
jun-junさん、こんばんは~。
オムライスうまそ~♪今すぐ食いた~い(^^)

・・・・・とか悠長なこと言ってる場合じゃないですかねえ。
kickさんとこでまさかまさかの展開を確認して来ました(^_^;)
私、ボーッとしてるせいなのか
何かと言うと大事なチャンスを逃しちゃう人生を送ってる模様です(苦笑)

まあいずれにしても上手く時間が合えば
「ましそ」にはぜひ行きたいですが(^^)
Posted by Hide at 2009年05月24日 22:48
Hideさん
こんにちは

こうなったら何の会でも良いんで・・・・
ましそ決行しましょうよ~♪
でも何時が良いんだろう?(笑)
直ぐじゃ何なので・・・6月の末頃いかがでしょう?
Posted by jun-jun at 2009年05月25日 14:41
6月末ころですね。
わかりました~♪
ただ休みが都合よく合うかどうかが運命の別れ道ですが(笑)
予定がわかったら改めてメールしますね(^^)
Posted by Hide at 2009年05月26日 00:15
Hideさん
おはようございまーす。

6月末か7月始めにバシッと決めましょう~♪
事前に休みって分からないの?
予定が付かなくて大変だねぇ・・・・
kickさんは平日OKなのかしら?
Posted by jun-jun at 2009年05月26日 08:53
オネイ様へ
オイラは平日でもお呼びとあらば馳せ参じますよ。(笑)

ただ、12日が人間ドックなんでそれまでは自重せねばなりません。(悲)
だから、4日は参加はするけど飲めないと思われ・・・。
カウンターで呑んだくれた天罰かもしれない。(怖)

6月は中旬以降はとりあえず大丈夫って感じです。
Posted by kick at 2009年05月26日 18:17
kickさん
こんばんは(^.^)

人間ドック、無事帰還したところで一杯やりましょう~♪
Hideさんと日程詰めてみますね!
Posted by jun-jun at 2009年05月26日 22:44
私の残念会(?)が今からとっても楽しみですが
何しろウチの会社はシフトが直前までわかんないもので(苦笑)
休みが1週間前にわかれば超ラッキーなほうで
ひどいときには休みの前日に「明日出番だからね~」
って電話がかかってくるんですから(ToT)
来月に入ってシフトが出たら改めて連絡しま~す♪
Posted by Hide at 2009年05月28日 23:08
Hideさん
おはようございます。

そのシフト・・・厳しい。
滅茶苦茶だねぇ・・・・
休みの前夜は電話取りたくないわ(^_^;)
じゃー連絡を待ってます。
Posted by jun-jun at 2009年05月29日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北見遠征
    コメント(12)