さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月11日

今年最後かな

今日は レディースの大会が行われました。

今年は 北見・野幌・今日のレディースの3回だけ。

(._.)φ


お遊びの試合 ・・・・じゃ、他の試合は遊びじゃ無いのか?って事になりますが・・・笑
参加人数も少なくショボイって言えば かなりショボイですが、和気あいあいとして楽しい大会だと思います。
参加賞や 景品もたくさんですし~♪

今回は抽選会で アウトドアーの椅子が当たり、じゃんけん大会ではビールもゲット(^^)v
ちゃんと元を取れた大会です(笑)

試合結果
白T・志G 4-6
KO大学のペア 3-6
T子・沢D 3-6
全勝でしたが、試合に勝っても内容が良いとは言えません! おっちょこちょい連発の凡ミスおばちゃんでーす。

今年最初で最後になったMちゃんと試合でした。
とてもリラックスできたのは良かったかな、でも リラックスしすぎると集中力が途切れたり、変なことを連発したりするので
要注意ですね。
いつも言われている、早すぎる攻撃に自分から撃沈したり・・・・
あ~ちゃんと言うこと聞かなくっちゃね(笑)


でも、小さなトラウマがね・・・・楽しかったはずなのに、考えすぎたり・・・・
ちょっと釧路の試合から離れて 良いかなぁ~って思ってたけどなぁ
やっぱり試合には向いてないな(^^)v

試合の後は ランチたーいむ 

今年最後かな 
芦野の櫂梯楼
ランチは850円で海鮮丼にお蕎麦と飲み物も付いてます(^^)v
3時頃だったので おやつ代わりに ワッフルもいただいちゃいまして~♪
運動量以上に食べてしまってますね。

今年最後かな

後出しですが、月曜日は N谷さん、小F井さんと一緒に ビスターレビスターレへ
ここも850円のランチ、ポークと野菜のカレーです。
いつ来ても美味しいですね~♪
今年最後かな
大食いのjun-junには珍しく ナンのお代わりはしません!
かなりの痩せ我慢(笑)
我慢も大事なんですぅ~デブだから(^^ゞ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 22:41│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後かな
    コメント(0)