さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月03日

28日

酒が飲める、そんな日は テンションあげて
上げなくても上がるけど(笑)

28日  28日  28日  28日  28日  28日  


21日の飲み会を再現したような飲み会ですね。
寿司処 いの字でお刺身をいただいて 2枚目から4枚目まで鳥政   
下の段は 明松





試合の前日に飲み歩くのも良くないのか?
でも、優勝したMさんは二日酔いだとか・・・笑

いの字ではお刺身とビール、日本酒。
鳥政のお通しは お刺身(笑)被りましたが ダーリンも私も刺身好きですから問題ないです。
ここの焼き鳥は マジ美味いです。
いつも美味しいな~って思うけど、最近焼き鳥食べたかったからテンションicon14icon14icon14

何食べても美味しい。
そうそう、おさシェフがセレクトしているワインも沢山有りました。
カウンターで色々聞かせていただきました。


最近の〆は 明松
蕎麦は大好き。
〆に行ったのに 〆られず(笑)
しっかり食べてきました。
写真はツブとキノコの炒め物?そんな風。
めちゃ美味かったです。
鴨鍋も出来るとか・・・小上がり有るし、こんどお友達と宴会も良いな。
最後は ざるそば。
もちろん、美味しい。
蕎麦を打つのはマスターの義理の弟さん。
マスターの奥さんは 白金町でエステ、息子さんは何時も通わせていただいているサラデジャンタル・ノボです。

帰りに お土産を購入、鳥松。
唐揚げ・・満員のお客さんの中で 修平みっけ。
junちゃん~と手を振ってくれる 修平、やっぱり可愛いな~♪
鳥松・・・そんなに美味しいか?(^^ゞ







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日
    コメント(0)