さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月03日

ただいま

IMG_0005.JPG

昨夜遅くに帰ってきました。
今回は 学校の行事と 
お友達訪問と旭山動物園にレラ。
充実の2泊3日です。
旭山動物園って 思ったより凄く 動物たちの表情が豊かで驚き、そこまでは・・・と少々評判を甘く見ていました。
昔の動物園と、今の動物園が混在しているので、きっと数年後にもっともっと大きく夢に近づく動物園が出来るだろうと確信した。
子供も楽しいと思うけど、大人が楽しめる動物園だぁ〜

ブランド好きじゃないし、お買い物が嫌いな私には今ひとつのレラ。
子供にジーンズと帽子等々買い、私はバック、ダーリンにネクタイ。
もう一時間くらいゆっくり見たかった。
最終日は朝早くから遊びっぱなし、クタクタ・・・・
家に帰ればホッとする。歳だわぁ(^^ゞ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 08:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(0)