さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年02月21日

あっと言う間の3週間。

到着したときはインフルエンザでボロボロの娘1、到着後一週間を無駄に過ごした。
ま、実家で養生できたからよかったのかな?

時差ボケとインフルの影響で 楽しみにしていた日本のごちそうもイマイチでしたが、残りの二週間で挽回(笑)

なんとジェシー君、
魚が好き。
刺身が好き。
豆腐も大好き。
大根の煮物や大根の味噌汁が好き。
なんとも 日本人っぽい子供です。

遊学館で砂場デビュー
ばぁばに抱っこされてのお昼寝。
氷祭りで氷の迷路や滑り台・・・初めての着ぐるみに少々ビビりながらも、警察の着ぐるみには馴れました(⌒∇⌒)
冬の動物園でペンギンやシロクマに興奮して、そり遊びもしました。
初めてのお子様ランチ、おまけの車に大興奮(⌒∇⌒)

あっと言う間の3週間。 あっと言う間の3週間。 あっと言う間の3週間。 あっと言う間の3週間。 あっと言う間の3週間。 あっと言う間の3週間。 あっと言う間の3週間。

幸せな3週間に感謝。
次会える日まで・・・・
私達のために頑張って帰国してくれる娘1、そして お留守番してるジョナサンにも 感謝です。












あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 21:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっと言う間の3週間。
    コメント(0)