さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月03日

リンゴアレルギー

昨夜の話。

リンゴアレルギーだけど 加熱したらリンゴOK!
頂き物のリンゴをアップルパイにすることにした。

夜7時頃から リンゴを切って・・・・・煮て・・・・パイを焼きながらTVを見ていたら 瞳がゴロゴロするので鏡を見た(;.;)
左目の黒目と白目をまたぐように水膨れ(;.;)大きさは一円玉よりは小さいくらいで、目は腫れて 充血。
これがリンゴのせいだと気がつかず真っ青( ・_・;)
朝一番で眼科行きだと思っていたら、数時間後には水膨れは綺麗に消えた。

ブログに自分の汚い目の写真を載せるのはどうかと思うけど、本当にびっくり。
載せないにしても写真撮っておけばよかった・・・・

この水膨れがアレルギーだと気がついたのは 数時間で消えた事、以前みきちゃんのダーリンあきらさんが 白目と黒目の間がブヨブヨになって可哀想って話を思い出したから。
思い出せて良かった、悪い病気だと思ったもの・・・・
この先メガネでテニスが出来るのだろうかとマジ心配した(^◇^;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 00:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴアレルギー
    コメント(0)