さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月03日

こんな事あるの? 

ありえないicon11
お出掛けしようと 家を出てすぐ、左腕に衝撃が・・・・・icon08
痛いといえば大袈裟ですが 腕に何かがぶつかった。
上から何か落ちてきた?
でも・・・高いところから何か落ちてくる場所ではないので・・・・face10
なになに????
こんな事あるの? 
鳥の糞・・・icon15
大好きなグレーのカーディガン、落ちた糞が同色ですから気が付かず・・・・・
もう一度よくみると・・・・・・icon11

あまりにショックで帰宅しアップしているわけです。
ショックじゃなくても 帰らなきゃ・・・この服着て歩けないからね(;.;)face07



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 11:42│Comments(5)日記
この記事へのコメント
災難でしたね。私も子供たちに周りを良く見てさっさと歩けと言った直後に、鳥の糞が頭に落ちてきて、子供たちに笑われたことがあります。
Posted by さるのすけ at 2006年11月03日 18:43
外出してからじゃなくてよかったですね
昔小学生の頃土管の上で寝てたら空からふってきたことはあるけど、あたりませんでした
偶然じゃないとあたりませんよね
いいことあるかも…
Posted by りんこ at 2006年11月03日 18:54
直撃ですか!
そうそうない事ですよね〜。
でもこういう時に宝くじとか懸賞と当たりそうな予感が・・・。
いい事あるかもしれませんよ!!

私は高校生の時にカラスが私の頭に止まった事があります。
私自身は何が起こったか分かりませんでしたが、周りの人がビックリしてました(笑)
Posted by tomi at 2006年11月03日 23:48
スズメのフンですか?
カモメだったら大量ですからね(^_^;)
昔、ウチで文鳥を飼ってたんですが
ペットの鳥にフンをかけられても全然平気なものなんですよねえ。
同じフンなのに野生の鳥にやられると殺したくなりますね(笑)
Posted by Hide at 2006年11月04日 00:10
さるのすけ様
はじめまして。
まんがみたいな光景ですね(笑)
おやの面目丸つぶれでしょうか?
きっと 和んだことでしょう。

りんこ様
はじめまして。
確かに こんな広い所で 私に当たる偶然って必然?(笑)

tomi様
こんにちは。
当たり日だったのでしょうか?
結婚記念日だったので お祝いが降ってきたのかも?(^^ゞ

Hide様
いらっしゃいませ。
腕に衝撃があったとき・・・・糞とは思わなかったのですが・・・上空には何か居たようなぁ・・・
でも 写真では分からないと思いますが
この糞は 巨大です。
12㎝×2㎝はあります。
それも こんもり・たっぷり(¨;)
Posted by jun-jun at 2006年11月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事あるの? 
    コメント(5)