さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月21日

いやしくて・・・胃痛

友人と山はたでランチicon28して
お腹いっぱいでマリーギャルソンへ
 いやしくて・・・胃痛icon14
みてください~♪
この豪華さface05
私のは 一番手前のアイスコーヒーベースのパフェです。
730円は高いですが 美味しい~♪

しかし 家に帰ってから胃が痛くて・・・・icon08
胃腸は丈夫なのですが、歳でしょうかねぇ・・・
夜10時消灯。

胃が痛いと言いながら パフェの写真を見せたら、食べ過ぎ・暴飲暴食だから胃が痛くなったんだと言われてicon15
少し反省しています。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・甘いもの)の記事
おかじま
おかじま(2014-03-13 23:43)

ドーナツ
ドーナツ(2011-04-10 13:12)

木いちご
木いちご(2011-03-12 13:44)


この記事へのコメント
胃の調子はいかがですか?
いや~、この写真のパフェ、片っ端から食いたくなりました(笑)
大の男がパフェを注文するのは勇気がいりますからねえ(^^ゞ
Posted by Hide at 2006年11月21日 22:54
Hideさん
こんばんは
胃の調子、一晩寝たらスッキリ!
今夜はトンカツ。

完治(笑)
Posted by jun-jun at 2006年11月21日 23:00
いつも美味しそうなものを食事されていてうらやましいです。
私もパフェ食べてみたい。
Posted by びっぐば~ど at 2006年11月22日 22:51
びっくばーどさん
こんばんは (^_^)v
食べることが大好きなので
いっぱい運動しても痩せません~(;.;)
でも甘い物はいっぱい食べないんですよ。
Posted by jun-jun at 2006年11月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやしくて・・・胃痛
    コメント(4)