さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月15日

通信障害と外練習

原因不明、復旧のメドが立たないはずが 直っていました~icon12
仕事から帰ってヘロヘロなのに(この疲れは仕事じゃないですが・・・笑)PCの不調を訴えられても元気が出ない。
PCをさわる前に通信障害のニュースが流れたface08
原因もわからずPCと格闘する所でしたぁ~face10ラッキーなタイミングですface02
危なかった。





外の練習は3人+Tコーチ。
今日は腰の調子が今ひとつでバックハンドストロークが打てなかったわ。
不調は腰と技術の問題だけじゃないな・・・・

あまりに不調なので腰が高いのかも・・・
だから後半腰をグーーーっと落としてみた。
そうしたら・・・・腰がすっかり落ちちゃって上がらなかったface08
疲れているのか体重が重いのか、年なのか・・・・あり得えないicon15初体験。
これを目撃したのはTコーチだけかな?icon15
なんか情けないなぁ・・・・・
ただフォアーのストロークは壊れずにほどほどで打てています。
もう少し自信が持てたら強弱つけることもできるのになぁ・・・・今は前衛に引っかからないことで精一杯face07(引っかかってますが・・・)
ペアーが戦いやすいような珠の配球なんて無理face07



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 23:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
4月から娘の中学のPTAの委員会、また
引き受けちゃった。書記になっちゃって、
配布物の作成や印刷等、PCをフル活用。
いまどきFDにひな型が保存されてたので
夫の外付けFDDを借りて作成した。
USBだと外付けでも簡単でいいねー。

習い事&新たな趣味&PTAで、もういっぱい
いっぱいの私は、またもやテニスから遠ざか
りつつあるわ(笑)。
今月、都市対抗あるよねー。
でも土曜日予定があるから、行けないかも。
観たかったんだけどね。

腰は無理しないでね。この年で思いっきり
痛めたら再起不能だよー。

前の日記の話なんだけど(笑)、ラピュタの
あの飛行石のネックレス、欲しくてねぇ。
オークションで買ったことあったな。ははは。
Posted by ころ at 2007年05月16日 00:40
ラピュタのネックレス・・・色が良いんだよねぇ(^^)v
欲しくなる気持ちよくわかるわ!

テニスから遠ざかるって事は 他にしたいことが見つかったり忙しかったりでしょ。
それなら無理して頑張ることもないよね。
自然体が一番よ。
したくなったらやればいい。
近場のスクールに変えてレベル一つ下げながら健康のためにのんびり運動って言うのも悪くないんじゃない?

わたしは他に趣味が見つからないのでこのまま 走り続けます(爆)
Posted by jun-jun at 2007年05月16日 09:57
ね、ラピュタのネックレス、あれいいよね~。
お引越しの時に、どこに片付けたかわからなく
なったんだよね(T_T)。

そうなの、テニスがキライなわけじゃなく(当然)、
他にしたいこと、やらなくちゃいけないことで忙しい。
シンプルにそれだけなんだけど、小心者の私、
Sコーチに悪いなって気持ちがムクムクと。
近場のスクールに移ってのんびりモードも
考えてるけど、やっぱり移りづらい。
とほほ。
Posted by ころ at 2007年05月16日 12:23
その気遣いがころちゃんの良いところ。
もしかしたら、悪いところ?(笑)
自分に自信を持って思ったように行動するのも大切だと思うけれど・・・・余計なお世話だね。
Posted by jun-jun at 2007年05月16日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通信障害と外練習
    コメント(4)