さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月07日

初めて行った整体院

整体へ行ってきました。

菅原整体院です。
初めて行く整体はちょっと勇気が要りますface07
でも電話の対応も優しい・・・・思い切って行ってみました。
初回なのでゆっくり全身見てもらいましたが、なかなか良い感じです。
娘の整体よりソフトですが・・・見立て(?)は一緒だし自分の体がどうなっているのか模型を使って教えてくれて ここを治しますよ~♪と優しく説明してからなので安心です。
初め、電気・・・・って言ったのでびびりましたが 先生に電気は嫌いですってハッキリ言ったら違う方法にしましょう~♪と言ってくれましたface05
痛いのは我慢できますが 電気は苦手ですface03
比較できるほど沢山の整体師を知っているワケじゃないですが、なかなかです。
娘の先生の見立てと殆ど同じだし、娘に指導されたストレッチと同じような事をしてくれました。
なにか 同じニオイがするのです・・・icon14
ちょっと通ってみます~♪
体が軽くなって気持ちいいですicon06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 19:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて行った整体院
    コメント(0)