さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月02日

劇団四季 「Evita」

劇団四季の「Evita」を観てきました。
ほぼ満席ですface02
劇団四季 「Evita」
20分の休憩時、一番後ろの席から写してみました。

実は、劇団四季のステージは10年くらい前に行った札幌で観た「キャッツ」だけ。
2度目なんです。
お芝居は好きなんですが、ミュージカル系が苦手なので少々心配有りでしたが
さすが劇団四季のステージは素敵ですねface02
ただ、キャッツのステージに比べると地味でちょっとガッカリ・・・・face03


ストーリーは アルゼンチンのファン・ペロン大統領の2度目の妻で 国民に絶大な人気を誇ったエヴァ・ペロンの姿を描いているミュージカルですicon12







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 23:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団四季 「Evita」
    コメント(0)