さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月16日

1日遅れのバースディ

先日、1日遅れましたが誕生日のお祝いに
「くしろ都寿司」へ連れて行ってもらいました。icon06

1日遅れのバースディ

1日遅れのバースディ1日遅れのバースディ1日遅れのバースディ
  上生           お造り5点盛り    天麩羅盛り合わせ

ダーリンと私、ふたりとも生ものが大好きで お刺身やお寿司が大好物icon14
日本酒を飲みながら至福の時を過ごしました(^.^)
ご馳走様でしたicon12icon12icon12icon12icon12

追伸
おくれちゃったな。
娘がくれたケーキね。
1日遅れのバースディ
たくさん食べました(^.^)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように♪

いいなぁ〜!
お寿司屋さんでお祝いなんて。
我が家は回っているお寿司も行ってないですよ(^▽^;)
Posted by tomi at 2008年07月16日 20:20
tomiさん
こんばんは

私の誕生日祝い・・・・
昔は無かったんですよ。
でも、子供が大きくなってから思い出したように・・・・不思議ですね。
1年に一度なんてもったいない!(爆)
Posted by jun-jun at 2008年07月16日 21:42
ハッピィバァスディトゥゥゥユゥゥゥ~♪
おめでとうございます。

そっかぁ夫婦水入らずなんですねぇ。
オイラのところは、ここ2年、結婚記念日にデートです。それ以外はコゾーもグランマも一緒ですからね。夫のヒトは絶対やるべきですよ。記念日関係は!
にしても、回らないお寿司は、ホント何年も食してないんで、羨ましい限りです。

そうそう、今週末、ガッチリやっちゃいましょぉねぇ!オイラはサツドラで、「ウコンの力」購入済です。(笑)
Posted by kick at 2008年07月16日 22:29
kickさん
こんばんは

御祝いの言葉、有り難うございます!


ウコンの力を・・・・・(^^ゞ
恐ろしい。
今回は がぶ飲みせず、スマートに行こうと思っているんですが・・・・(笑)
Posted by jun-jun at 2008年07月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日遅れのバースディ
    コメント(4)