さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月16日

14日の事。

14日、おもしろい飲み会があったicon49
お店は 「ちくぜん」

14日の事。

8名で食べる食べる・・・飲む飲む(笑)

いつも一緒に遊ぶお友達と彼氏と旦那(笑)
なぜ、こんな事になったかと言うと・・・・

そう、お披露目です。
彼氏が出来たお友達と結婚を決めたお友達、お目出度い事続きで・・・
小母ちゃんは黙っておられず、こんな飲み会を開いちゃいました~♪
MちゃんとK子さんの旦那様は参加されなかったのが残念ですが、楽しい飲み会になりました。
二次会はサンレモ。

三次会はダーリンと2人で「居酒屋 達」
鶏の白子。
14日の事。

ここのお店は、珍しい物がいっぱい。
鶏の白子も初です!
何を食べても新鮮で美味しいので・・・・一次会で行ってみたいと思うのですが、いつもお腹がいっぱいで訪れるお店です(; ;)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日の事。
    コメント(0)