さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月30日

始動

そろそろ動き出さないと 体が鈍ってしまいました。
体重が減って足が細くなるのはいいんですけど、個人的な好みとしては・・・太い足に丸いお顔。
できたらボインで腹の肉はなく、お尻はタナケッ(^^ゞ
真逆な私(´・ω・`)

まず、第一弾、カーブスに復帰です。
やっぱりステップボードが問題で、痛くないステップを考案中。
短時間のローテーションなので爪先立ちは なかなかの効果~♪
びっしり汗をかくと気持ちがいい(^O^)v

(._.)φ

来月中旬からカーブスの移籍を考えてます。
テニスの帰りに寄れるし~なんて思い、ビックハウスにしたのですが・・・・
時間的にテニス帰りに寄ることは少なく、一度家に戻ってご飯を食べてから再度お出かけするのが普通・・・・どうしても効率が悪いんですよ。

自宅からビックハウスまで10分近くかかるし 駐車して部屋に入るまで時間がかかります。
旭町まで5分、駐車場が目の前なのでアッと言う間にエクササイズを始められますよね。
時間のロス、億劫な冬道も ちょっとは気持ちよく出かけられるようになるはずです。

気功は休まず続けていたので 後はテニス。
11月から始めようと思ったら休校中の様子・・・・
10日から旅行に行くので筋肉痛の旅はゴメンなので、11月中旬から復帰することになるでしょうか・・・・。
いずれにしても、カーブスで筋トレして、一度整体も行って、メンテナンスをしてからです。

来週は PCに顔だけだそうかな?
ちょっと懐かしくなってきました(^^)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 15:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動
    コメント(0)