さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月29日

土曜ドライブ  + 飲み会

ここは 霧多布湿原ナショナルトラスト
海岸線の横にある国道脇に喫茶ルームを併設している小さなお家が本部のようです。
毎年、わたすげの時期に遊びに来ます。
去年は雨の後でわたすげが頭を垂れてしまい残念でしたが、今年は良い時期に来られたようです(^^)v


土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会 土曜ドライブ  + 飲み会
ここは 国道沿いと川に向かって二本の木道があります。
残念なのは 両方とも行って戻ってくる木道で、本当はね、ぐるっと一回りできると嬉しいんですけど。

後一週間は見頃だと思うので、是非行って欲しいです。
ここから霧多布湿原センターへ「向かう道路もわたすげが満開!

おまけ
森のくまさん890円森くまランチは安くて美味しい、マスターの手作り感が最高。もう少し先に行くとファームデザインがあったけど、お腹空きすぎて近くの森のくまさんへ入りました(どんだけ腹ぺこ~♪)

土曜ドライブ  + 飲み会

夜は・・・







以前から約束していた チーズ試食会(笑)これ口実ですね。
娘の焼いてくれたシェパーズパイをメインのおかずに 日本酒飲みまくり~♪
灯台ツブを煮たもの。
三友牧場のチーズ、笹谷のイカの一夜干し等で かんぱーい(^^)v

お土産の野菜、ありがとうね。お父さんにヨロシク伝えてください(^^)v




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)

からまつの湯
からまつの湯(2011-11-18 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜ドライブ  + 飲み会
    コメント(0)