さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月07日

ご無沙汰でした。

8月中旬に帰ってきました。

帰ってきて、早起きが嫌いなのに早く目が覚める。良いことなのに生活のリズムが崩れちゃった。
良くなってきたら、家の改装でゴタゴタしてる。
掃除をはじめたのに、改装が遅れそう・・・で家の中はごちゃごちゃのまま(^^ゞ

落ち着かない毎日を送っています。
それでも スローペースながら 生活は元に戻りました。

ご無沙汰でした。

このジェシー君がご無沙汰の原因です(^^)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 09:59│Comments(5)日記
この記事へのコメント
なるほど・・
可愛い赤ちゃんが生まれるお手伝いでしたか?
jun-junさんは若おばあちゃん・・ですか?
Posted by 鰊曇り at 2014年09月07日 21:11
お帰りなさいませ~(^O^)/
フェイスブックでちょこちょこ拝見してました♪
世界を股にかけての大活躍ですね(^^♪
Posted by HideHide at 2014年09月08日 00:08
鰊曇りさん
こんばんは

若いかどうかは・・・(^^)
初孫にメロメロです。



Hideさん
こんばんは

スカイプやフェースブックなどで 世界は狭くなったって思います。
でも、カナダは遠い(笑)
Posted by jun-jun at 2014年09月08日 19:20
可愛いね〜〜〜♪
こんな風にぐるぐる巻きにするんだね。
なんかレトロだわ。
いいな〜、孫♪ メロメロになりたいな〜〜♡
Posted by ころ at 2014年09月09日 00:14
ころちゃん
こんばんは(^^)

そろそろ、私達もお婆ちゃん世代ですよね。
今時、カナダでグルグル巻きになるとは思わなかった、ホント!
メロメロにならないようにしないと、遠いし(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2014年09月10日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰でした。
    コメント(5)