さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年07月16日

放置していたら広告出てるし('◇')ゞ

映画のレビューも溜まってるし。
のんびり屋さんもいい加減にしないとね。


広告出るまでの1か月間、何かあったわけでもないのに 少々怠慢な日々。

映画は 娘2に聞いていっぺんにアップします(後日・・・これがいけないのか?)

今月は誕生日があったので、おいしいものを食べに行ってきました。

珍しく 母がご馳走してくれるというので行きたいお店に予約してウキウキしていたら 逆に「誕生日にご馳走してくれるの?」とか言い出すし。
たぶん、行くまでの間に5回くらい訂正したわ(笑)
そして、ちゃんとご馳走してもらいましたよ~♪

誕生日に選んだお店は 中なか

娘2は美味しいケーキを焼いてお花のプレゼントしてくれました(^▽^)/
放置していたら広告出てるし(◇)ゞ   放置していたら広告出てるし(◇)ゞ

おっと、年がバレちゃいましたぁ?




家族でご馳走を食べに行くときは ダーリンの好みに合わなければ却下されるので、中なかのチョイスはありませんが、母がご馳走してくれるなら私の食べたいものに付き合ってもらえるだろうと考えたわけです。
もちろん、ダーリンは初めてのお店、少しずつ チマチマした料理は苦手ですから この店のチョイスは無いのです。

時間をかけてゆっくり出される料理に少しイラッとしたかもしれませんが(笑) お料理がおいしかったので みんな満足したと思います。
ごちそうさまでした。

放置していたら広告出てるし(◇)ゞ 放置していたら広告出てるし(◇)ゞ放置していたら広告出てるし(◇)ゞ放置していたら広告出てるし(◇)ゞ放置していたら広告出てるし(◇)ゞ放置していたら広告出てるし(◇)ゞ放置していたら広告出てるし(◇)ゞ


二次会は ダーリンのおごり。
母と娘2も一緒に赤横へ。
最近オープンしたばかりの ひだまりさんで飲茶をいただいて帰りました。

ダーリンから 帽子のプレゼントもあって楽しい誕生会でした~♪
帽子は 姪っ子のあんちんが選んでくれたそうです(^▽^)/










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食(釧路))の記事
最近めっけたお店
最近めっけたお店(2015-12-14 19:20)

美味しいもの
美味しいもの(2014-03-25 22:25)

最近 食したもの
最近 食したもの(2014-02-18 21:33)

何が何だかさぁ~
何が何だかさぁ~(2012-10-28 11:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置していたら広告出てるし('◇')ゞ
    コメント(0)