さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月24日

モデラートでランチ

01.jpg
ふたりで2500円。
半分ずつ取り分けます、大食いの私は…足りません(--;)
ドリンク・サラダ(スープ)パスタ・ピザ
01.jpg
   ↑
これ2人分です(^◇^;)
味はGood〜♪美味い。
小食の方はどうぞ〜


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
「モデラート」だったのですね〜
某中華かな〜? とも思ったのですけど。
アノ看板を見つけられるなら お近くですよね?
それにしても 驚きました〜(笑)
Posted by ゲスト at 2006年05月24日 21:18
私は夜に行った事あります。
ピザがとっても美味しいお店ですよね。
うちは大食い夫婦なんでランチには行けないなぁ〜。
小食の友達を誘って行ってみたいと思います(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年05月25日 11:55
夜の方は、盛りも良いけどお値段も良いのかな?(^◇^;)
お腹一杯にならないとイヤなんですぅ。
Posted by jun-jun at 2006年05月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデラートでランチ
    コメント(3)